前の日記へ
2002/7の日記D
7月25日
“ボルト類購入”
帰りがけに秋葉原に寄り、オープンデッキ用スタンドに使うためのキャップボルトや
ワッシャー、鬼目ナットを購入してきました。鬼目ナット以外はステンレス製です。
デッキの重量に対応させるためボルト類が多く必要で、結構な金額になりました。

“レポート提出”
今日提出の心理学のレポートは、一応期限ギリギリに完成させ、提出できました。
時間ギリギリだったこともあり、最後の方は結構いいかげんになってしまいました。
これの提出で前期の大学は終了。夏休みに入ります。HPもアップグレードする予定?



7月26日
“補強部材等購入”
昨日に引き続いて本日は地元のホームセンターまで自転車で出かけ、スタンドに使う
木ネジや金折、ステー、アングルなど(←これらはどう違うのかが不明)を購入しました。
頑強そうな物を選んだためかなり重く、そしてフトコロを直撃します。
特にステンレス製のものは美しい代わりにコストがかかります。



7月27日
“勉強”
電気工事士の実技試験に向けて、少し勉強して終了。



7月28日
“ダメでした”
電気工事士の実技試験でした。今回は勉強しなかった成果を十分に発揮し、
これなら落ちたと自信を持って言えます。ではまた来年。



7月29日
“何もせず”
特に何もせず一日終了。



7月30日
“F22ADF”
この頃やっていなかった飛行機ゲームのF22ADFをやりました。中々面白いと思います。
が、ゲームも下手な私にはEASYモードでも十分難しいです。



7月31日
“今日のハードオフの注目品”
フォステクスのオープンMTRなど、ミュージシャン向けの物が結構ありました。
関係ないですが、帰りがけに自転車がパンクしてしまったようです。面倒だなぁ。



次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム