前の日記へ
2002/8の日記A
8月01日
“秋葉原に行く”
オープンデッキ用スタンド製作用にドレッサーやドリル刃、プラハンマーを購入しました。
プラハンマーはAnex製の物で、樹脂やゴムを使用したデザインが中々秀逸だと思います。



8月02日
“superHRCのテスト” オープンデッキ用スタンドの木材接合用には、木組みやノックダウン金具などの
結構複雑に組み合わせて使う予定なので、それを試してみました。結果的には
頑丈に接合出来ましたが、全部手動工具なので結構時間と手間がかかってしまいました。



8月03日
“ダルイ”
この頃は早く寝ているのにだるいです。夏バテか?



8月04日
“オーディオ持ち帰る”
引越しの間、母親の実家に預けさせていただいていたデッキ類を持ち替えてきました。
その中のオープンデッキを使いましたが、やはりオープンの雰囲気はいいなと思いました。



8月05日
“driver購入”
新型Zの情報がいち早く知りたかったので、自動車雑誌のdriverを買ってきました。
詳しく載っている写真や文を見ているうちに、かなり欲しくなってしまいました。
某掲示板などでは色々不満点も出ているようですが(デザイン、質感など?)、
私は幼稚園からのZファンなせいか、細かいところは気にならなくなってきました。



8月06日
“ダラダラ”
私の休みの定番スタイルどおり、ダラダラした一日でした。



8月07日
“切れない”
オープンデッキ用スタンドには、放熱用としてパンチングステンレス板を使う予定です。
今日はそれを切ろうと思ったのですが、使った金工鋸はまったく歯が立ちませんでした。
30分ほどやったのですが切れたのは1mm程度で、歯が折れてしまいました。困りましたね。



8月08日
“AOKネット対戦”
今日は弟とAOKでネット対戦をしていました。やはりこのゲームは傑作だと思います。



次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム