前の日記へ
2002/8の日記B
8月09日
“部屋の照明がつく”
私の部屋に注文した照明は事務所などに使われるもので、直管型40Wの蛍光管が
2本並んでいます。これは一般家庭ではあまり見ないものです。そのせいか発注してから
届くまでに結構時間がかかり、今日取り付けが終わりました。以前は単なる白熱電球
一個という暗いものだったこともあって、明るさは十分満足いく物でした。


8月10日
“製図する”
オープンデッキスタンドの基本的な骨格はほぼ完全に決まっていたのですが、
一応正確な図面を書いてから始めるということにし、製図を始めました。
それあとオープンデッキを少しばらしたのですが、かなり頑強なメカベースで、
磨耗部品も少なく、これはかなりの完成度のデッキなのではないかと思いました。



8月11日
“材木を買う”
昨日の時点で使用する木材はほとんどわかった為、材木を買いに行きました。


















次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム