ホームページ Diary2008/11 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


11月06日:DA/RU/I

 なんか今週はだるかったり、頭痛かったり、テキトーだったりと気だるいカンジデスネ。 コマッタモノデス。

11月08日:ATH-A9Xプラグ修理

 ヘッドホンが断線してしまって修理に出そうとずっと思っていたのですが、 面倒になってしまったのでプラグを買ってきて修理しました。 ミニプラグは殆ど使用しないので、標準プラグとしました。


 元のプラグからコードを切断。  新しいプラグのコードブッシュがゆるいので、元のコードブッシュを新しいプラグの コードブッシュの中に入れる事にしました。


 こんな感じでハンダ付け。  完成。好みのスタイルですが、欲を言えばもう一回り小さいサイズだと更に良かったです。

11月19日:買い物

 本:世界の傑作機 イリューシン Il-2(今後旧ソ連の対戦機出るらしいので楽しみ),雷電 (日本軍機で一番好き)、ムラーノのすべて(旧型のほうがかっこいい気が・・・)、 文具:COPIC sketch C4,N4、GRAPH600(シンプルなデザインがいい)、 インテリア:無印良品 硬質パルプボックス(棚をこれで埋めて生きたい)、 アクリルペン立て(コピック収納に最適)。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム