ホームページ Diary2012/11-A 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


11月01日:いつもより早い帰宅

 ようやくメドも立ってきたのと、ここのところの疲れもあって、いつもより早く帰宅しました。

11月02日:パリモーターショーのすべて

 「パリモーターショーのすべて」を購入しました。フルモデルチェンジしたレンジローバーが、 今回一番印象に残りました。現行がかなり好みですが、新型もイヴォーク風のディテールが 入ったりもしましたが、伝統に則ったスタイリングはいいですね。アルミボディ採用で大幅に 軽量化されているのも注目のポイントです。しかし車高がずいぶん低くなって、オフローダー というより、押し出しの強いステーションワゴンぽくなってしまったのは時代の流れでしょうか。 他にはジャガーのFtypeがいいですねこちらも縁の無いクラスですが、クリーンなスタイリングがグッド。

11月03日:出るしか

 期日までに終わらない。それは出勤を意味する。・・・いやはや出て仕事したものの、 やるべき内容は吟味する必要があった気がします。う〜ん。

11月04日:発散

 先週と同じく1日の休み。ゲームでストレス発散?早めに寝られたのは先週からの改善点です。

11月05日:日記100日区間完成

 昨日を持って07月28日からこのサイトの日記で100日連続した区間が完成しました。 09月15日の日記で書いていましたが、就職後の最長記録です。100越えは2回目ですねー。ワーイ。 20日分を後で更新する日記に意味があるのかと問われれば、自己満足としか答えようが無いです。 ちなみに今この日記を書くまで今日で100日目と思っていましたが、昨日でした。おーい。

11月06日:昔の回路図

 4年前に作った305型直流電圧源の回路を探して回路図とかをが入っている箱を開けましたけど、 色々な製作についての結構な分量の回路図も同時に目に入りました。また作りたい気持ちが強くなりました。

11月07日:疲弊

 肉体的疲労+精神的疲労=疲弊。いまの計画の遂行を左右する件でまずい流れに・・・。

11月08日:寝不足

 寝不足+精神的ストレス=イライラ。よろしくないですね。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム