ホームページ Diary2014/05 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


05月05日:ETS2プレイ日記 20

 追い越しを避けたところ草むらに突っ込みスタック。どうあがいても脱出できず、アシスタントサービスに助けを呼ぶ羽目になり16時間遅配・・・。

05月06日:ETS2プレイ日記 21

 シェフィールドに到着。これにてイギリスの全都市に到達。

05月10日:ETS2プレイ日記 22

 ロングチャレンジでイギリスのプリマスからスロバキアのブラチスラヴァまで走行。ノーミスを目指しましたが、数回すってしまいました。やはり集中力の維持が難しいです。それと、MODのTSM(TruckSimMap)というマップを入れてみました。アフリカまである広大なマップです。広い!

05月12日:ETS2プレイ日記 23

 TSMでギリシャまで。急勾配が多くてノロノロ運転となり、追突されて積荷にダメージが。

05月19日:ETS2プレイ日記 24

 TSMでモロッコのTAZAへ。先日のギリシャ付近と比べてさらに急峻な坂を非力なトラックで。アフリカは中々にハードですねー。

05月22日:ETS2プレイ日記 25

 アフリカ大陸でようやくノーミスでExcellent獲得。結構ハードル高かったです。

05月24日:台北サイクリング

 台北市のレンタサイクルであるYOU Bikeの登録をしたので、淡水河周辺を走ってきました。


こちらから淡水河のサイクリングコースへ。

海に近いので流れは緩やかです。



気分のいい晴天ですが、暑い!

最近台湾でも発売になったポカリスエット イオンウオーターで水分補給を。

 最終的に温泉地の北投まで到達。右の写真はMRT新北投支線の新北投駅です。近くを流れる川から温泉の匂いがしました。




帰り道。日も暮れてきました。

本日の自転車。台湾の誇るGiant製。

 今回のサイクリングは14:00出で19:30帰でした。なお、このレンタサイクルの稼働率は高く、返却と同時に次の利用者が借りていきました。あとはもう少し地名を書いたりもしたいのですが、中国語だと文字化けしてしまったりで割りと難しいですね。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム