ホームページ Diary2014/06-B 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


06月12日:SPINTIRESリリースまで後一日!

 待望のオフロードドライブゲームSPINTIRESリリースが明日に迫ってきました。一時期更新が無くて心配になっていましたが、先日からカウントダウンが始まりました。どのようなゲームになったのか、かなり楽しみな状況です。説明を読むとコンパスと地図を頼りに走行して給油所やトラックを探し、木材を収集するようなことが書いてあるようです。ちょうど休みに入るところで発売ということで、週末がとても待ち遠しい気分です。

06月13日:SPINTIRESプレイ日記 01

 プレオーダーで購入して即入手する予定がすぐには入手できず。あきらめて明日にしようと思ったところでようやくインストールできました。少しだけプレイ。

06月14日:SPINTIRESプレイ日記 02

 本格的にプレイ開始。じわじわと楽しい感じですね。ついついやりすぎで、昼寝とSPINTIRESで土曜日は終了です。

06月15日:SPINTIRESプレイ日記 03

 ようやく材木運搬に成功。КАМАЗ-6522をモデルにしたトラックを使いました。道中は給油、修理、転倒でクレーンによる再積み込みと中々に大変でしたが、それだけに達成感がありますね。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム