ホームページ Diary2015/03-D 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


03月26日:SPINTIRESプレイ日記 23

 ゲームのアップデートで泥が硬くなり、トラックのパワーが上がったとの知らせを聞き、プレイしてみましたが差は感じられず。改良してほしいポイントだったので残念です。

03月27日:SPINTIRESプレイ日記 24

 昨日の件ですが、Cartを切り離して単体で走らせると、確かに変わっているような感じもしますね。

03月29日:草嶺古道

 草嶺古道にハイキングに行ってきました。台北から各駅停車で福隆まで出発。12時ごろスタート。


コース表。8.5kmで3~4時間が目安。 起点終点が駅なのでアクセス良好です。 序盤。いい見晴らし。



最初は舗装の車道ですが、ハイキングコースらしく。 途中の親水公園で名物の福隆弁当食べて出発。のどかな景色。



終盤です。 約3時間で展望台(観景亭)まで。残りは下り。眼下に海と亀山島が。



来た道を見返します。 ローカルの大里駅。帰ります。

このぐらいの距離が私の体力的には限界かと感じました。

03月30日:風邪ひいた

 昨日の疲れに加えて寝ている間に布団をはいだようで、風邪を引いてしまいました。何の得もないのでなるべく早く治したいです。

03月31日:引き続き風邪

 昨晩は少し早めに寝ましたがまだ治らず。今日も早めに寝ましょう。それにしてもホームページがまた放置気味になってしまいました。今週末は4連休なので、その間に何とか立て直したいです。ただ、その前に仕事を終わらせたいところ。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム