ホームページ Diary2015/06 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


06月14日:Syntrend

主にデジタル製品の展示販売をするSyntrendという商業施設に行ってきました。カメラやPC関係の展示が多く、オーディオ関係は少なめでした。ビルも大きく3Dプリンタの展示など様々なものが見られて面白かったです。帰りは歩道が水浸しになるほどの豪雨になってしまい、傘を買ったものの用を成さない状態でした。

06月19日:Construction Simulator 2015 購入

 建設機械を操縦できるゲームのConstruction Simulatorを購入しました。ショベルやフォークリフトなど操作できる項目が多いのが面白いです。

06月21日:Sennheiser HD558購入

 以前使用していたイヤホンが断線してしまったので、Sennheiser HD558を買いました。為替の関係で少し割高感があります。

06月28日:Construction Sim マルチプレイ

 Steamフレンドと初めてConstruction Simでマルチプレイをしてみました。このゲームは操作が多いので、1人プレイは少し大変な感がありますが、協力プレイはかなり面白いですね。他人の運転している車両に乗れるのも楽しいです。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム