ホームページ Diary2017/02 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


02月02日:Ashok Leyland Stallion

 インドの軍用トラックAshok Leyland Stallionと旧モデルのShaktimanを描きました。


02月05日:ルノー21ターボ

 ルノー21ターボを描きました。80年代の高性能セダンですね。


02月14日:GAZブランドのバス

 ロシアにはいくつかバスメーカーがあり、近年は多くがГАЗグループ傘下でした。ソチオリンピックの時にはLiAZ, GOLAZなど各ブランドのロゴを大書きしたバスが多くありましたが、最新の車種Vector NextやKursorは全てGAZブランドになった模様ですね。かつてのブランドたちは去ってしまうのでしょうか。

02月16日:Orenz nero

 ぺんてるが新たな高級シャープペンOrenz neroを発表したようで。パッケージ含めてメカメカしく同社のみの0.2mmもラインナップ、インタビューからも過去のヘリテージを活かしたデザインという事で心躍る製品です。

02月19日:American Truck Simulator プレイ日記 4

 追加になったPeterbilt 389を買いました。Kenworth W900と並ぶクラシックスタイリングが特徴です。外装、内装中々にいいですね。エンジン音も快音で乗っていて楽しいです。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム