前の日記へ
2002/6の日記B
6月09日
“電気工事士試験”
電気工事士の筆記試験がありました。勉強していなかったのでダメです。また来年。



6月10日
“流血”
私は疲れている時よく鼻時が出るのですが、今日はかなりの間止まらず困りました。



6月11日
“実験グタグタ”
今日の実験はやらなくてもいいところなどを無駄に行ったりで、グタグタでした。



6月12日
“眠い”
ねむい・・・です。



6月13日
“手回しグラインダー”
今日工具屋をまわっていたら、カタログでしか見たことが無い手回しグラインダーが
実際に売っていて驚きました。まだ需要があるのでしょうか。



6月14日
“工具一斉購入”
オープンデッキ用スタンド製作用に工具を買いました。買ったのは、
・ベッセルのウルトラボール六角レンチセット
・ベッセルのメガドラ、+3ドライバー    
・エンジニアの金工鋸アルミフレーム自在型 
・ハンドドリルとドリルの刃         
この中でも初めて使ったハンドドリルは、思っていた以上に使えそうです。



6月15日
“遅寝”
はやくねろよ〜<自分



6月16日
“ホームセンターに行く”
家から自転車で行くにはちょっと距離がある、ホームセンターに行ってきました。
今まで探していて見つからなかったNTカッターの高級機、L-2000RPがあったので、
いつか買うかも。このカッターはカートリッジ、オートロック付のL刃使用の物です。



次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム