前の日記へ
2002/7の日記A
7月01日
“レポート大体終了”
あれもこれもと手を伸ばすうち考察の量が通常の10倍になってしまい、
全部合わせるとかなりの時間がかかりました。内容的にはほぼ満足きる良かったです。

“あずまんが大王2巻購入”
2巻目を購入しました。本当は2〜4すべて買おうかと思っていたのですが、
時期的にレポート提出日前、金銭的にも大プロジェクト?の前だったので、2巻だけです。



7月02日
“レポート提出”
レポートは無事出すことができ、細かな訂正のみだったので再提出にはならずに済みました。
これでレポートは終了ですが、後期試験が目前に迫っているのでまた忙しくなりそうです。
しかも引越しがそろそろ始まるため、どうにか単位を落とさないように努力が必要そうです。



7月03日
“そつなく終了”
水曜日は提出物が多くて大変なのですが、今日は提出物OK、科学史のテストもOKでした。



7月04日
“勉強しろよ!”
今日は授業の配分、休講などで1〜4時限までの間で4時間も休みがありました。
本当は今度テストがあるドイツ語のテスト勉強をする予定でしたが、
図書館で工具の本を読んでいたらかなり時間が過ぎてしまいました。(オイオイ)



7月05日
“引越し その1”
今日はオーディオ機器を家の車を使って運び出しました。



7月06日
“引越し その2”
今日はオーディオ以外のものを段ボール箱に梱包しました。一応大部分は終わりです。
が、ばらしてあったデッキがあったのを忘れてネジだけ梱包してしまいました。



7月07日
“引越し その3”
一日中引越しで疲れました。そのためか今週末はかなり長く感じました。



7月08日
“テープのり”
明日実験ノートを提出なので、そのためのノートとテープのりを購入しました。
購入したTree'sのテープのりはカートリッジ式の物でした。このテープのりは
カートリッジのローディングはまるでテープデッキのようで面白いと思いました。
使ってみると、張った物がシワにならず手早く作業できました。ただテープの消費量が多く、
コストを気にする人や、大量に貼り付ける人にはあまり向かないかもしれません。



次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム