前の日記へ
2003/1の日記B

1月11日

“写真撮影”

この前購入したGX-R70の記事を作成しました。この記事を作るのに
他の自作電源などの写真も取ったのですが、カメラを近づけすぎて
ピンぼけしたり、ぶれたりして何度も撮りなおす結果になりました。
うちのサイトの写真にはぶれている物なんかが多いのですが、
今回はまずまずまともな写真が撮れたと思います。

それにしても私は上手く撮れているかを確認するために、
いつも液晶パネルをONにしているためすぐ電池が消耗してしまうので、
ストックのアルカリ電池なんかを結構使ってしまいました。
カメラの所有者の私の父は私が室内専用で使っているのと反対に、
屋外で使っているためACアダプターを買わなかったようですが、
電池の消耗度を話したところ、今度買ってくれることになりました。
これで納得いく写真を撮るまで長時間使えるようになると思います。



次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム