前の日記へ
日記2004/11-A


11月01日:k&b

b氏・k氏とともにボーリングに行ってきました。ボーリングというものは
スペアかストライクをとらないと、だめだということが良く分かりました。



11月02日:テスト

今日はある教科の中間テストでした。テストの内容はある程度事前に
公開されていて、そのとおりでした。多分大体の問題が解けたと思います。



11月03日:新幹線を作った男たち

新幹線開発のドラマをやっていました。なかなか楽しめる内容で、
満足しました。この作中、昔よく聞いていたラジオのナレーター?の
津嘉山 正種氏が出演されていたのが個人的注目ポイントでした。



11月04日:いしやきも

授業で発表をしました。石焼芋のサウンドが心地よい授業でした?



11月05日:時計整備完了

ずっと電池が切れたまま放っておいてあった腕時計を電池交換に出し、
今日戻ってきました。防水タイプなのでチェックが必要で結構高額でした。



11月06日:ディジタル化

父が昔のカセットテープ音源をデジタル化しパソコンへ取り込むのを
手伝いました。最近はフリーでかなり良いソフトがあるので感心しました。
父は結構新し物好きでザウルスでも聞くそうです。私はまだテープですが。



11月07日:感想文に追われ

会社から出された本の感想文が何とか完成し、提出。肩の荷が下りた様な
感じです。昔から文章を書くのが上手くないので特に感想文なんかは難しい。



11月08日:メータ駆動回路試作

ブレッドボードにメータ駆動回路を試作してみました。動作OKの模様。


次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム