前の日記へ
日記2005/06-B





6月13日:BARIGO 湿度温度気圧計

 ボーナスというか金一封が出たので、昔からほしかったBARIGOの湿度温度気圧計 を買おうと思いました。これはアルミ削りだしと思しきケースの温度計、湿度計、 気圧計、時計のシリーズで、これまたアルミ製の3または2連ベースにセットできます。 かなり質感が高くデザインもいいものですが、値段も高いので今まで買えませんでした。 しかしいざ購入しようとロフトに行ってみたら、湿度計だけがなくなってしまっていました。 やはり温度計、湿度計、気圧計の3連メーターにしたいので、困りました。



6月16日:登用されました

 本日をもって、社員見習いから社員となりました。詳しくは書きませんが、 電気に関する開発関係の仕事です。今まで一緒に研修を受けてきた同期が、 バラバラの職場になってしまうのは、ちょっと寂しいものです。 初仕事はまず回路に慣れるということで、電子工作が課題になりました。 ある程度電子工作の経験があって助かりました。でも思っていたより進まず。 今後はスピードアップが課題です。


      次の日記へ
      日記メニューに戻る
      ホーム