前の日記へ
日記2005/06-D



6月26日:買い物

 以前Loftで購入しようも思ったものの、湿度計が品切れだったBARIGOの 温度、湿度、気圧計のセットを購入しました。輸入元の銀座伊東屋にて発見。 BARIGOのコーナーが用意されていて、他の機種も結構揃っていました。 やはり値段だけの事はあって高級感があります。

その他にげんしけん6巻とぷぎゅる3巻を購入(マンガ)。

6月27日:まほらば最終回

 TV版まほらばが最終回を迎えました。全編通して安心して見られる 心地よい良作で、毎週の楽しみでした。原作が続いている中、オリジナルで 最終話を作るのは難しいと思いますが、よくまとまっていたのではないかと 思います。原作はどう終わらせるのでしょうか?まだ楽しみは残っています。 7月からこの枠は"ぱにぽにだっしゅ"らしいです。チェック予定。

6月28日:疲れたから寝る

 なんか今日はあまり体調が良くなくて、疲れました。というわけでネタも無く 寝ます。予定より一時間ほど遅くなってしまった。

6月29日:Loftで買い物

 まずCDショップ。Gorillazの新アルバムがあって買おうかと思ったのですが、 残念ながらCCCDなのでやめておきました。で、買おうか検討していたKoRnの TAKE A LOOK IN THE MIRRORを買いました。最近は新しいアーティスト情報の 入手源だったワールドロックナウや、MTVなどを視聴する余裕が減っているので、 情報不足になってきている感もありますね。その後文具フロアでメモ帳やHybrid Technica 0.5mm 赤・青なんかを買って帰宅。

6月30日:電話の必要性

 初めて職場で電話を取りました。やはり電話恐怖症?なためにかなり緊張しました。 2件対応して、一回は転送ミスで電話が切れてしまいました。まだ内線だったから 良かったものの、外線だったら致命的ミスになりかねません。会社で電話取らない わけには行かないので、少しは電話に慣れておかないと・・・。


      次の日記へ
      日記メニューに戻る
      ホーム