ホームページ Diary2006/1-C 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


01月17日:IA-V2機構設計

 ここのところ取り組んでいる、IA-V2の機構設計の続きをしました。今日は ケースサイド面の設計。あまり加工数が多くないので、80%まで設計終了できました。

01月18日:IA-V2機構設計続く

 それにしても最近真空管アンプIA-V2に掛かりっきりです。今日は 穴数がかなり多く手間のかかる、ケース底面の設計を行い40%完了。

01月19日:TOEIC他

 会社主催のTOEICを受けてきました。今回は1.3mmシャープペンのTeachy'sを投入。 まあ結果は去年受けたのと同じぐらいだと思います。それから帰りに戯言シリーズ のネコソギラジカル(上)(小説)を購入。戯言シリーズもこのネコソギラジカル三部作 で完結です。記憶力が悪くて、登場人物がよく思い出せないです。


01月21日:雪でも秋葉原!

   雪が降っていましたが、部品買うために秋葉原に行ってきました。やはり いつもよりは空いている感じで、常時満員電車のような秋月電子も多少は 混雑緩和に見えました。ちなみに今回購入したのは真空管アンプIA-V2用の 抵抗とかアルミ板とか、ネジとかです。




前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム