ホームページ Diary2006/11 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


11月01日:動作OK

 先日から製作を行っている、IC使用のアンプはプリアンプとレベルメータ回路が 完成しました。狙っていた音質が得られたようで安心しました。

11月06日:サイト5周年!

 おかげさまで当サイトも開設5周年を迎えました。記念のために過去の写真やら トップページ画像なんかを編集していて、時の流れを改めて感じました。 最近は忙しくてほとんど更新できていませんが、サイトはこれからも続けていきますので、 今後もよろしくお願いします!

11月18日:レーシングカート大会

 会社の同期に誘われて、仲間内でのレーシングカート大会に参加してきました。 運動神経が低くても、それほど問題ないと思っていたのは大間違いで、体力が無いのは どうにかなるとしても、反射神経が悪すぎるとどうしようもないという事を実感しました。

 自分では全開でも他の人と比べてはどう見ても遅い物で、チーム戦にいたっては、私が メンバーだったせいで、悲惨な結果になってしまいました。学生時代体育の時間に、 あまりの運動神経の無さで、チームの足を引っ張り散々な結果になった記憶がありありと よみがえってきて、憂鬱な気分になって大会は終わりました。同じチームになった人には 申し訳ないと思います。参加を決めた後で、チーム戦があると知った時点で、イヤな予感は していましたが・・・。運動系でチーム戦の物は、もうやらないほうが良いかもしれません。

11月27日:おしらせ

 この度レンタルサーバー会社のサーバーアップグレードがが行われました。 その関係で、トップページ以外がまだアップできていない状態になっています。 早めに対処したいとは思っていますが、各コンテンツに関しては、しばらく お待ちください。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム