ホームページ Diary2006/10 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


10月01日:弟のCD機器

 弟所有のCDラジカセがCDを読み取らないとのことだったので、ダメで元々という 了承の元、ピックアップレンズの洗浄などをやってみました。結果は残念ながらだめでした。 で、やはりCD再生環境が必要だという事だったので、私のDCD-1300をレンタルすることで とりあえずは凌ぐ事になりました。

10月22日:Live!

Living Endのライブに行ってきました。ライブは初めてで、凄い音圧と熱気に 圧倒されました。生の演奏を前に盛り上がっていました。しかしこれほどまでに 体力を消費するものだとは思っていませんでしたね。

10月25日:久々にコテ握る

 IC使用のアンプを作り始めてみました。特に高性能や新回路の無い、 お気軽な製作です。今日は早く寝る計画だったのですが、久々の半田付けが面白くて、 台無しになってしまいました。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム