ホームページ Diary2007/02-C 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


02月17日:生産中止続き

 ローノイズトランジスタを数多くラインアップしていた、ルネサステクノロジですが、 トランジスタのステータスリストを確認してみたら、結構多くの品種がディスコンになって しまっていました。早く買っておかなくては・・・。それにしてもこう生産中止が多くては、 気分も落ち込んできますね・・・。

02月18日:テープバッファの件

 ノイズが問題になっているテープバッファなのですが、検討していくと どうも設計に難があるようです。どうしますかね。ここまで作ってしまってあると、 改造にも手間がかかりそうです。

02月19日:Heavy Gear再び

 ずいぶん前にやっていた表題のゲームですが、久々にやってみたくなって、古いパソコンを 引っ張り出してきてプレイしてみました。今のゲームと比較してみると、グラフィックが しょぼいですが、ゲーム自体は面白くて予想通りまたはまってしまいました。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム