ホームページ Diary2007/06-A 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


06月03日:寝すぎた

 疲れていたので、14.5時ごろに30分ほど昼寝しようと思ったのですが、一回アラームで 起きたものの、夢と現実の世界をさまよっているうちに寝てしまい、結局18時過ぎになって しまいました。せっかくの休み返せ〜と言いたいところですが自業自得ですね・・・。

06月06日:本とか買う

 会社帰りにLoftによって本とか買って来ました。買ったのは日本のトラック・バス という本のいすゞや日産ディーゼル編で、60〜70年頃のトラックバスのカタログが 編集されています。当時の貴重な写真やイラストがカラーで楽しめます。各社によって 色々個性があるのが面白いところです。

 もう一冊「新幹線 安全神話はこうして作られた」という本も購入。通勤時間に 読もうと思います。それからDREAM THEATERのニューアルバムSYSTEMATIC CHAOSも 早速入手しました。ハードな曲が多い印象で、中々良さそうです。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム