ホームページ Diary2007/06-B 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


06月10日:MZL CD Ranking

 ポータブルCDプレーヤーを弟から購入して約2年がたちました。実は日記に通勤時間に 聞いたCDを全て記録しているので、それを元に個人的CDランキングを行いました。(忙しい 割りに、意味の無い事をやってるような気はしますがね)結果は1位はTHE DATSUNSの SMOKE&MIRRORS、2位はVELVET TEENのCUM LAUDE、3位はDREAM THEATERのOCTAVARIUMでした。 どれも良く聞いた記憶があるので納得の結果でした。

 ちなみに2005年のベストはKORNのTake a look in the mirror、2006年のベストは CUM LAUDE、2007年のベストはBASEMENT JAXXのCrazy Itch Radioでした。KORNが2005年の ベストだったのは、ちょっと意外でした。眠い朝にはアップテンポな曲を聞いていくのが 好きです。まあ朝っぱらからKORNというのもいかがな物かとも思いますが??

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム