ホームページ Diary2008/01 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


01月06日:休み終了

 年末年始の休みも今日で終了です。いつもどおりグダグダ休んで終わってしまいました。 休み中にやりたかったことはやはりあまり進まずです。デジタル設定電源PS-6は フロントパネルの製作と、アナログ回路の設計程度でまで、ホームページ関係では 電熱式プラカッターのページ作り、片付けはほぼダメといった内容です。

01月07日:ようやく完成

 カレントフィーバック技術を使用したコントロールアンプのCA-1の記事を アップしました。興味のある方はCRAFTのページからご覧ください。アンプ自体は 去年の4月に完成していたのですが、ページの作成に結構時間がかかってしまいました。

01月27日:片付けと掃除

 本当ならデジタル設定電源製作を行おうと思っていたのですが、気まぐれで 部屋の片付けをする事にしました。10時間ぐらいかけて色々と片付けたりしたので 割と綺麗になりました。

 そういえばふと思ったのですが、部屋にある物の量は全体的にどう変化 しているのでしょうかね?片づけをしたので、結構捨てる物が出たわけですが、 定期的に色々購入もしているわけで。以前よりは結構捨てるようになったの ですが、あまり捨てるのが得意ではないので、あまり物を買いすぎないように 気をつけたいところです。

 右の写真は本棚。新しい本棚を購入したいと考えているものの、 計画は延び延びです。一応は所有しているトラ技が全部入るようにはなりました。 それにしても疲れたなぁ。
 

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム