ホームページ Diary2009/04 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


04月04日:MiG-21のイラスト(1)

 旧ソ連軍の戦闘機であるMiG-21のイラストを描き始めました。久々の航空機イラストです。 結構単純な形と思いきや、独自のアングルで描こうとするとかなり難しいです。 4時間近くやって結局下書きも完成に至りませんでした。

04月04日:MiG-21のイラスト(2)

 ようやく形になってきました80%ほど出来たと思います。(とはいえまだ下書きですが・・・)

04月11日:MiG-21のイラスト(3)

 完成しました。久々にisographを使ってペン入れを行い、コピックで色を入れました。 昔は正直あまりかっこいいと思ってませんでしたが、最近になって結構好きになってきた機体です。

鉛筆書きの下絵

完成版

04月26日:世界堂に行ってみる

 画材屋の世界堂に初めて行ってきました。かなり混み合っていたのが印象的です。 内田のPRO ERASER、マイクロスプリングコンパス、イソグラフとクリーニング液、 インク、ぺんてるのメカニカグラフ、グラフペンシル、グラフ0.5と色々購入。 丁度フェアで20%引きだったのでラッキーでした。  

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム