ホームページ Diary2009/08 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


08月01日:祝ブルーバード50周年

 50年前の今日1959年8月1日、日産から初代ブルーバードの310型が登場しました。 それから名車と呼ばれる510、910等々を経て日産セダンの中核を担い続けてきました。 近年はブルーバードシルフィとなったものの、時代の変化の中で主流からは遠ざかって しまっている感もあります。存続が怪しいという噂も聞きますが、何と頑張って続けて欲しいと思っています。


08月19日:筆記体

 今までアルファベットのブロック体しか書けなかったのですが、 仕事上自分のサインが必要になったため、急遽練習して書けるようになりました。 まー自分の名前だけですけど。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム