ホームページ Diary2009/07 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


07月06日:買い物

 世界堂に行っていろいろ買ってきました。絶版になったものやなりそうな物が多いです。 Hybrid Technicaはかなり気に入っているのですが、ぺんてるのHPでは掲載があるものの、 入手困難です。後継?のSlicciはかなり趣味ではなくなってしまったので・・・。 あとハイポリマーFOR PRO等の高級芯、内田の曲線引き烏口(カタログ落ち?)、 烏口を研ぐためのオイルストーンと器械油等を購入。楽しくてついつい色々と買ってしまいました。
 

07月10日:今月のトラ技

 今月号はタッチパネル特集でした。実現は難しいかもしれませんが、 いつかは自作機器で使ってみたい憧れのデバイスです。それと「電気で農業と農村生活を快適に!」 という連載が始まりました。意外な組み合わせでしたが、手作り感があってどんな物が 出てくるのかこれから楽しみな連載です。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム