ホームページ Diary2010/01 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ



01月04日:冬休み終了

 結局殆どダラダラと冬休みを過ごしてしまいました。 最近はイラストを主にやっています。で寅年という事で、 ロシアのГАЗ 2330 "Тигр"を描いてみました。 Тигрはロシア語でトラという意味らしいです。 この車は平たく言うとロシア版のハンヴィーです。 というわけで、今年も宜しくお願いします。

01月13日:無印良品のステンレスキャビネット

 2007年の01月03日の日記に書いた無印良品のステンレスキャビネットが、 いつの間にか生産終了してしまっていました。いつか買おうと思っていたのですが、 時すでに遅しです。どうやら去年の秋の時点でカタログ落ちしていた模様。 欲しい物は早く買えということですかね。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム