ホームページ Diary2010/04 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


04月07日:Hi-uni super

 いつもは使わない駅に用事があって降りたついでに文房具屋に行ってみたら、 Hi-uni superという鉛筆を発見しました。02月07日の日記でHi-uni Super DX のことを書きましたが、その一段下のもあるんですね!驚きです。 硬度は4Bで、デザインも普通のHi-uniとSuper DXの中間的なのが面白いです。 こちらにも硬筆書写用と書かれています。
 

04月24日:H8SX基板完成

 マルツに行ってH8SXマイコン基板用の周辺基板等を購入してきました。 組み立てはそんなに難しくは無いので本日中に完成しました。ソフトは・・・。
 

04月29日:GRAFWOODとか

 新宿の世界堂に行ってCARANd'ACHEのGRAFWOODとかこの前破損したisographの スペアニブ等を購入してきました。GRAFWOODは硬度別に軸の色が違い、 並べるとグラデーションになるところが良いセンスしていると思います。
 


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム