ホームページ Diary2011/02 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


02月05日:クロスハッチング

 クロスハッチングを使った日野のトラックTC363のイラストが完成しました。 仕上げをどうするか色々悩んで丸ペンによるクロスハッチングにしました。 やり始めはイマイチで失敗かと思いましたが、出来上がってみるとまずまずになったと思います。

02月08日:エアブラシとか

 コピックエアブラシABS-2を導入しました。表現的にコピック単体では難しい事があるので 導入してみました。あとセールで売っていた内田の英式曲線引き烏口を購入。週末使いたいです。



 話は変わりますが、時計好きの先輩に時計の本を借りました。各社のカタログ本みたいなもので、 みていると欲しくなってきますが、良さそうな物はみんな高かった・・・。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム