ホームページ Diary2011/04 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


04月10日:文房具屋

 とある文房具が生産中止になってしまい方々探しています。今日は通っていた高校の近くの 市に行ってみました。結果としては残念ながら主目的は果たせませんでした。 すでに他にもありそうなところを結構、回ってダメだったので無理かな・・・。 その中で、当時何度か行った品揃えの良い文房具屋に行きました。すごい懐かしいですね。 記念に?あまり使わなそうですが、タケダのコンパスや烏口を買って終了。

04月29日:GWスタート

 ついにGWがスタートしました。AOKでレパントシナリオをやりました。 輸送船を沈めてしまえばそんなに苦労せずに勝利できました。 ギリシャを同盟ができますし、敵のトルコは町の人がわずかなので、 すぐに諜報ができるので。あとは沿岸に砲台や城を築けばOKでした。 やっぱりAOKは面白いですねー。

04月30日:久々。


 なんだかんだいって前回の日記からおよそ半年たってしまいました。 昨年の年末から仕事が忙しく、余裕が出てきたのは今年の2月ごろでした。 しかしこの4月に就職7年目にして初の異動があり、仕事内容はそれほど 変わらないものの、結構忙しくなる見通しで、少々先が思いやられます。

 趣味的なものとしては電子関係が仕事で十分すぎた感があり、主に絵を描いていました。 とりあえずМиГ-23のイラストをアップします。GW中は時間があるので、他に何点か ピックアップして更新したいと思います。最近、電子関係にもモチベーションが 戻ってきたので再興したいと思っています。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム