ホームページ Diary2011/05-C 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


05月17日:大戸屋

 大戸屋で夕食を食べる。そんな平日。皆様忙しそうです。

05月18日:仕事ー

 仕事の納期は25日。データは今週中に何とかできるのであろうか?

05月19日:isoge

 今日は急ぎで進めたことや、他の人の助けもあって何とか納期には間に合いそう。

05月20日:2倍則

 昨日の感じでは午前中に目標達成予定でしたが、現実は予定外の事が発生して、 定時後までかかりました。同期の言っていた「仕事にかかる時間は最初の予定の倍」 という説は正しそうです。

05月21日:禁ネット・禁ゲーム

 今週頭の改善策にのっとり、時間浪費のnetとゲームは省いて一日終わり。 昔買った写真でたどる建設機械 200年とか読んだりしました。じっくり読めて良いですね。

05月22日:絵描いたり

 今日もゲームは無し、netはホームページ更新のみ。私にしては快挙か。 それでイラストの続きを描いてました。来月頭ぐらいには完成させたいです。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム