ホームページ Diary2011/11 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


11月06日:当サイト10周年!

 本日、当サイトの開設から10年が経ちました。時間が経つのは早いものです。 この遅い更新ペースで書くのもなんですが、私の中でこのサイトは重要な位置を 占めていて、今後とも情報を発信していけたら良いなと思っています。

 とはいえ、本年度から部署移動があり、元々少ない精神的・肉体的リソースが殆ど仕事に 費やされているため、趣味に割けるのはわずかとなってしまっています。 平日はもとより、休日も一日は寝ておかないと持たないというキツイ状態です・・・。 この状況がいつまで続くかは判りませんが、やれるだけの事をするしかないかなと思っています。

 イラストはサイト10周年記念?のКАМАЗ(KAMAZ)のレーシングカミオンです。 КАМАЗはロシアのトラックメーカーで毎年ダカールラリーに力を入れています。 今年はなんと1位から4位までを独占するという快挙を達成しました。 年始に行われたレースですが、イラストの完成は11月という事に・・・。 来年どうなるかも楽しみです。


 

11月11日:ВАЗ 1111

 11月11日にちなんで、旧ソ連の小型車ВАЗ 1111を描きました。 日本で言うところの軽自動車サイズの車です。何とか間に合ってよかったです。 実は去年も同じことを考えたのですが、間に合わなかったのでした。


 

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム