ホームページ Diary2012/07-B 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


07月16日:DECADE鉛筆削り

 今まで使用してきたPLUSの鉛筆削りの握りが壊れてしまったので、 新しい物を買う事にしました。以前から購入したかったCARLの DECADEシリーズ鉛筆削りを探したのですが、中々見つかりませんでした。 しかし、今日伊東屋に行ったところ、棚の奥に一個在庫を見つけて 購入できました。ブラックとシルバーのデザインが気に入っています。 ただ、カラリスと基本同じの筐体の質感はそれなりですね。

 ちなみに他に検討したのはDAHLEとカランダッシュです。カランダッシュは かなり好きなブランドなのですが、かなり高価でレトロなデザインはあんまり 趣味ではないということでパス。そういえば伊東屋では、結構カランダッシュの 製品を並べてました。新作RNX316は材質、デザインともに物欲を刺激されます。 欲しいけど、まず使う機会が無いです。


私好みなデザイン。化粧箱もGOOD。 初削り。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム