ホームページ Diary2012/07-D 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


07月28日:夏休み開始

 今日から08月05日まで待望の夏休みです。予定事項を実施していきたいです。 で、サイトも放置されていた期間を埋めたいと思います。その関係で使えそうな ネタを紙の日記から選んでましたが、昨年度を読んでると重い気分がよみがえりますね。 そういえば携帯電話機を会社に忘れてきてしまいました。取りに行くか迷います。 あってもなくても同じ気がしますが。

07月29日:グター

 時間を気にせずゆっくり過ごせる。そんな休みですね。いつものパターンですが、 就寝は早めにしておきたいと思います。

07月30日:EF63の運転

 最近鉄道熱が少し上がってて、電気機関車の運転のことを考えてたんですが、 そういえば碓氷峠の鉄道文化むらでEF83の体験運転が出来る事を思い出しました。 調べてみると結構のめりこんでやられている方もおられるようで。大柄なマスコンとか ブレーキハンドルを操作して巨体を動かす事が出来るというのはエキサイティングな 体験でしょうね。そこまで本格的にしなくても実機を使ったシミュレータもあると。 面白そうな話です。

07月31日:寝すぎた

 休みだから起床時間にリミットが無いわけで、ずいぶん遅くになってしまいました。 俗に言う二度寝ということで、しかも一日グダグダ過ごしてしまいましたね・・・。 また眠くなってきたので日をまたぐ前に寝ましょうか。明日からはそろそろ。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム