ホームページ Diary2012/08-D 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


08月25日:日中外出

 ちょっと用事があり、昼間外出してきました。平日は毎日暑い中会社まで歩いていますが、 日中となると熱さのレベルが半端じゃなくなりますね。ちなみに会社用に冷却スプレーを購入しました。 これで以前より会社についてからのクールダウンにかかる時間が短縮されて、少し快適になりました。

08月26日:雑用消化

 やろうと思いつつも放置してあった数件の雑用を終了。やってしまえばそんなに時間はかからないので、 すぐやるのがベストなんでしょうね。やはり。それと部屋をわずかながら整理。しかし、 全体的にかなり散らかってるので、まだ焼け石に水な感じです。

08月27日:い・ろ・は・す みかん

 やる仕事の対象物が無いので、午後は暇で定時後は本屋寄って帰る。そんな一日。 最近、い・ろ・は・す みかんが私の中で結構ヒットしてます。 見た目はミネラルウォーターのように完全に透明なのですが、飲んでみるとしっかりみかんの 風味がひろがります。とてもすっきりとした味で、この暑さに適したさわやかなのど越しです。 軽量な、しぼれるPETボトルというのが新しく、飲み終わった後かさばらないのもポイント高いです。

08月28日:適度な仕事

 明日もやる事が無ければ有給でも取ろうかと思ってましたが、それなりの仕事が入ってきたため、 普通に出社する事にしました。昨日書いた仕事の対象物も明日には入手できるので、 早めに済ませようと思います。これを終わらせないと次の仕事に移れないので。

08月29日:睡眠こそが全ての根源

 睡眠不足、それは体力そして精神力の根源。睡眠を軽視した翌朝、後悔の念が自らを襲う! という事で寝ます。

08月30日:肉・肉・焼肉

 会社帰りに炭火焼の焼肉を食べてきました。おいしかったです。 でも、最初に行く予定だったwebに掲載してあった店は、すでに看板しか残っていなかったという。

08月31日:眠い

 夏バテか、夜中暑くて目が覚めたりしたせいか、眠い。そんな一日。 とりあえず一応の仕事は終了。明日は用事で朝から出かけます。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム