ホームページ Diary2014/01-B 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


01月10日:ETS2プレイ日記 01

 今日はイギリスに行ってみました。大陸の右側通行に対して左側通行に変わるので戸惑いますね。それと最初は標識がマイル表示と知らず、やたら制限速度が低いなと勘違いしてしまいました。

01月11日:ETS2プレイ日記 02

 ETS2三昧です。高速道走行中に横転したりと、長時間集中して運転するのは難しい。

01月13日:ETS2プレイ日記 03

 今日は緊急デリバリーにトライ。急いだものの集荷期限に間に合わず。片側1車線の道で前の車が遅いときついですね。しかもスピード違反で罰金取られてしまいました。

01月15日:ETS2プレイ日記 04

 一回の配達をパーフェクトを目指してますけど結構難しいです。ペナルティはとられませんが、狭い道の右左折時に標識を折ってしまったり、車を巻き込んでしまったりを防ぐのがなかなかに。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム