ホームページ Diary2014/01-A 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


01月01日:鼻炎か風邪か

 自室にいると鼻水が止まらない状態で困っています。もしかすると溜まったホコリが舞い上がっているのかも。またはただ単純に風邪という可能性もありますが。

01月02日:家電量販店

 地元の家電量販店に用事があったのですが、どうもここ数年で閉店してしまった店が多いようですね。やはり、ネット通販に駆逐されてしまったのでしょうか?すぐに欲しいときは店頭で買いたい派ですが、今後はさらに店舗が減っていきそうな気がしますね。

01月03日:鞄の新調

 パソコン持った出張時など、たまに使用している鞄を更新することにしました。この鞄は就職活動時から使っていて結構愛着が沸いていたものでしたが、さすがに劣化がひどくなってしまいました。仕事のPCにダメージが無いように、今回もPCの収納を考慮したものにしました。

01月04日:戻る

 台北に戻ってきました。それほど距離が無いのでトータルで9時間ぐらいで到着できます。日本に行くほうが飛行時間が短いんですよね。なぜでしょうか?

01月05日:ダルイ

 移動の疲れがあるだろうと思い、昨日戻りましたが、正解だったようです。台北のモーターショー行くことも考えていましたが、今日はバッファということで家にいます。その割りに早く起きてしまいましたが。

01月06日:休み明け

 出社しましたけど、どう見ても正月ボケですね。コレは。早く寝ないと。

01月08日:Euro Truck Simulator2購入

 Paypalに登録して、早速トラックゲームのETS2(Euro Truck Simulator2)をダウンロード購入。簡単に購入できますね。運転は楽しいです。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム