ホームページ Diary2014/12 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


12月03日:ネブソク

 定時後の用事が連続していて帰りが遅くなっており、寝不足な状況です。まー今週も残り半分ですね。

12月15日:もう年末

 なんだかんだで今年もあと2週。放っていた日記を更新。こう見るとシンセ完成まで力が入っていたのが分かりますね。年末帰国時にケース加工を行いたいです。

12月24日:アンガラ A5打ち上げ成功

 今年7月に初の打ち上げに成功したアンガラシリーズですが、大型のA5タイプが打ち上げに成功したみたいです。打ち上げ重量で見ると、初回のアンガラ1.2に対して打ち上げ重量が4倍以上の大型なんですね。成功裏に終わって喜ばしいです。

12月25日:SPINTIRESプレイ日記 11

 クリスマスプレゼントという事で、新マップPitの追加とあわせてアップデートが行われました。新マップは最初のガレージがロックされているので難しそうです。アップデートとして細かいところではトラックの挙動やマップの表示、C-6522のエンジン音がなどが変わっているようです。

12月31日:アナログシンセサイザの製作 (48)

 シンセのケース作製のため、ハンズに行って木材、アルミ材、パネルシールなど部材の購入。あまり見たことない鬼目ナットの3mmも販売されていて助かりました。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム