ホームページ Diary2015/03-A 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


03月02日:SPINTIRESプレイ日記 16

 前回のアップデートの結果か、地面がかなりソフトになっている気がします。Plainsをプレイしていますが、C-255でマップ中心部に行くものの転倒に次ぐ転倒で、C-4320でリカバリーしながらですが中々進みません。

03月03日:SPINTIRESプレイ日記 17

 引き続きPlainsを。一台めのC-255に続きC-4320で。しかしソフトすぎる地面に阻まれ中々に難航です。

03月04日:SPINTIRESプレイ日記 18

 ようやく中央の湿地帯を通過。しかしその先も簡単ではなく、もう少しかかりそうです。その後ETS2を少しプレイしましたが、快適すぎですね!

03月05日:SPINTIRESプレイ日記 19

 ようやくC-255とC-4320両者が目的地に到着。あとはクリアするだけ!

03月08日:SPINTIRESプレイ日記 20

 Plainsがクリアできたところで次はCoast。Trunk搭載のA-469で全てuncloakという目標で始めましたが、重心が高くなる分横転の可能性が高まり、中々に難しいです。

ETS2プレイ日記 27

 こちらはついに一つの目標としてきたレベル30を達成しました。これで全てのパーツを使用可能になります。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム