ホームページ Diary2015/09 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


09月19日:Carry ME DS購入

 折りたたみ自転車のCarry ME DSを購入しました。かなり小型に折りたためるので鉄道旅行先で乗ったりすることを目論んでいます。玩具のような見た目で、さすがに段差には弱いですが、思いのほか軽快に動きます。ただし変速機構のDSは私にはハイギヤード過ぎてあまり使え無そう。体力のある人だと結構スピードが出るようです。



09月24日:SPINTIRESプレイ日記 27

 Hillマップの坂をB-130で登れるか試してみました。結果として単体では無理でC-4320で牽引となりました。

09月26日:ランボルギーニ エスパーダ

 表題のイラストを一から描き直しました。下書き、ペン入れ、彩色に各2時間程度でした。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム