ホームページ Diary2015/10 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


10月08日:Construction Sim 台湾の人と

 野良で入って台湾の人とマルチプレイしました。Web翻訳などを使って何とか伝わったようです。面白かったですが少し疲れました。

10月10日:SPINTIRESプレイ日記 28

 アップデートが入り、新たにRiverマップを開始しました。初回ではB-130とA-469が両方水没していまい失敗、2回目でギリギリ渡河に成功しました。以前はA-469だけで全てUncloakできたと思いますが、難易度がupしたのかもしれません。D-535が燃料切れしかけたり、C-255とC-4320が川でスタックしたり一苦労でしたが11時間程度で全てuncloakとガレージのunlockまで終わりました。

10月13日:SPINTIRESプレイ日記 29

 Riverマップをクリアしました。C-4320のトレーラーから材木が外れかかりましたが、そのまま何とか運搬完了です。

10月18日:アナログシンセサイザの製作 (54)

 全ボード間の配線を全て終わらせ単体動作が可能になりました。2年ぐらいかかりましたがここまで来られて良かったです。

10月24日:SPINTIRESプレイ日記 30

 アップデートでMOD車両がサポートされるようになり、公式車両として大型トラクターКировец К-700がモデルのK-700とか登場しました。いいですねー。地面についても改良があったようでこちらもgood。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム