ホームページ Diary2016/10 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


10月02日:軍事大国ロシア

 と言う本を買いました。前から欲しかったので。厚いですね。

10月22日:Dirt Rally買う

 ラリーゲームのDirt Rallyを買いました。高性能なパソコンが必要と思いきや、私のノートPCでも大丈夫と言うことで喜んで購入。買った後でSSD容量が不足しましたが何とか入りました。難しい。が、楽しい。疲れる。が、達成感がある。そんな感じです。

10月23日:昔の名前で

 ウクライナのЗАЗについて調べていたらSlavuta Novaと言う車があってちょっとびっくり。昔のTavriaのリフトバック版の名前Slavutaがまた使われるとは。現地化率55%との事ですが、中国Riichi G2のノックダウン生産のようです。


前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム