前の日記へ
2003/5の日記D

5月25日

“EQアンプ大体出来た”

本日製作延べ3日目にしてほぼ出来てきました。あとは配線と調整、仕上げか?
例によってレポートやってるので詳細は後ほど・・・書く可能性もあります。



5月29日

“EQアンプほぼ完成”

今日電源部等の配線が終わり電圧もほぼ問題なく出ているようでした。
まだ細々した配線が終わっていませんがまもなく完成すると思います。

“今週もかよ”

先週もかなり適当なまま課題を提出しましたが、今週は意味も無く
サポートを断ったために先週より更に適当なものになってしまいました。
今日はその上当てられて発表があったのですが、なぜか欠席が多く、
順番がずれたおかげで、ギリギリやってある所が当たりセーフでした。
それ以降に当たっていたら大惨事になるところでした。間一髪です。



次の日記へ
日記メニューに戻る
ホーム