ホームページ Diary2006/12-D 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


12月27日:仕事納め

 今日でうちの会社は仕事納めでした。本当なら今の仕事を一区切りつけて、今年の年末 を迎えようと思っていたのですが、結局間に合いませんでした。期限切れというわけではない のですが、ちょっと残念です。

12月30日:秋葉原&会社へ

 またもや秋葉原に行ってきました。しかし真の目的は会社に行く事です。年賀状用の 名簿を、昨日会社に忘れてくるという失態を犯してしまったので、取りに行く事に したわけです。それだけではなんなので、秋葉原に行ってスキャンコンバータとかを 買ってきました。このスキャンコンバータは先日日記に書いた、古い液晶ディスプレイを テレビ用に使うための物です。家に帰ってチェックすると問題なく動作しました。 不安だった映像も問題ないレベルでした。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム