ホームページ Diary2007/03-B 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


03月10日:今月のトラ技

 今月のトラ技はオペアンプ関係で、基板が付属です。オペアンプの基礎が実験できる ようです。使われているオペアンプが、低電圧で動作可能な物なのが現代的ですね。

03月11日:運転終了する

 今日は車を運転したのですが、不注意で危ない場面が2度もあって、やはり私が運転する のはもうやめたほうがいいと思いました。集中力や反射神経が悪すぎます。車が運転 出来ないと不便な事があるとは思いますが、今のところ徒歩と電車で問題ないですし、 人に危害を与えてその後ずっと後悔し続けるよりは、多少不便で運転の楽しみを放棄 するほうが数段ましだと思いました。以前一時運転をやめたものの、会社で必要な機運が 高まったため、最近たまに運転していました。が、結局仕事では必要もない感じなので、 運転をやめるという事にします。

03月15日:また風邪

 また体調不良になって、会社を早退してきました。念のためインフルエンザでないか 調べろとの事で、病院で検査してきました。結局インフルエンザではありませんでしたが、 病院にいったりして体調は悪化した感があります。やはり体調管理と体力向上が課題ですね。

(!注:この日記は後日追記した物です)

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム