ホームページ Diary2007/03-D 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


03月26日:CD選び

 CDを買いました。今回はCDを選ぶのに、HMVのサイトが役に立ちました。自分の好きな アーティストのCDを探すと、ユーザ同時購入品が表示されるので、自分の好みに近い アーティストを探す事が出来ます。商品によっては視聴も可能なので、じっくりと 選べて助かります。店頭だとこうは行きませんからね。でも実際購入するのは通販では なくて、通いなれた店頭です。結局今月はRaptureのECHOSとBasement JaxxのCrazy Itch Radioを買いました。まだCrazy Itch Radioしか聞いてませんが、中々楽しい気分に なれそうなCDで、好感触です。

03月31日:秋月リニューアル

 秋葉原の電子部品屋、秋月電子通商がリニューアルオープンしたので、見に行って きましたました。本当はテントという、めったに見られない仮店舗を体感しておこう と思って出かけたのですが、新店舗のオープンが早まったようで、テントのほうは しまっていて残念でした。新店舗は面積が広がっていて、いつもすし詰めの店内 状況が改善しそうで歓迎できますね。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム