ホームページ Diary2007/06-C 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


06月19日:社内報にでる

 なんかTOEIC関係で点が上昇したという関係で、社内報に写真付で登場してしまいました。 実際のところ入社当時より大きく点が上がっているというのには、マジック?がありまして。 このサイトの05年04月12日を 見ていただくと判るとおり、初回のTOEICが風邪で通常よりかなり点が低かったというのが 真相です。結局いちいち説明しようとする前に、流れで文を書く事になってしまったわけです。

 個人的に写真は嫌いなのですが、後で写真つきで載る事がわかったものの、その時点では さすがに引き返せませんでした。なんか載った写真を見てニヤニヤしててちょっと不気味な 印象を受けましたが、自意識過剰の思い込みでしょうかね。

06月23日:こすった

 自宅で車庫入れをしようとしたら、車体後部を柱にぶつけてしまいました。幸い 損害は軽微でしたが、運転が下手で鈍いのは困った物ですね。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム