ホームページ Diary2007/09 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


09月09日:MX入手

 こちらの人と、とある港町に観光に行きました。ふと小さなカメラ屋のショーウィンドー を見ると、当の昔に生産終了したmaxellのTypeW(メタル)コンパクトカセットである、 MXのパッケージが見えました。米国に来る際にメタルテープでも見つからないかな、 と思っていたのですが実際に見つかりました。記念ということで2本購入しました。

 


09月23日:書く事が無い

 米国に来て1ヶ月が経ちましたが、そんなにここに書くような事が無いですね。 基本引きこもり質なので、ネット依存で日本に居た時とあまり生活が変わりません。 仕事はあまり長引かないのと慣れてきたので、割りかし快調な気がします。 この生活なら普通に耐えられそうな感じです。それほど自分には変化無く 帰国でしょうかね。

09月24日:早く寝ないと

 昨日就寝時間が遅かったので、今日は少々眠い仕事でした。といってる今日の夜も ネットで夜更かしとは救えない人です。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム