ホームページ Diary2009/06 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


06月08日:モスクビッチについて調査

 旧ソ連の国民車であったモスクビッチについて一日中調べてました。調べたといっても 単純に英語版のwikipediaを訳しただけですけど、wikipedia英語版のモスクビッチの記事 7割ぐらいは訳した気がします。ロシア語版には試作に終わったいくつかのプロトタイプの 記事まであって読んでみたいのですが、さすがにロシア語は読めません。翻訳ソフトが 欲しいところです。

06月20日:え、もう半年??

 なんだかんだ言って、前回の更新から半年が・・・。もう日記をマトモに更新するのは 困難な感じに。日記に書きたいということはチョクチョクあるのですが、仕事や他の事で 手一杯な感じに・・・。もし、万が一楽しみにしてる人が居たら申し訳ないです。 年一回見に行くサイト。という位置づけでお願いします。最近ちまちまとやってるのが イラストです。isographとかコピックを使ったアナログ絵を続けて行きたいです。

アクリルガッシュ購入とか

 サイクリングも兼ねてちょっと遠目のホームセンターに行ってきました。 意外な事に以前から探していたものの、中々見つからなかったぺんてるの アクリルガッシュが売っていたので購入しました。OVAL TUBEがナイスです。 で、久々に絵の具を使ってみたのですが、かなり難しいです。小学生の頃も 使いこなせなかったですが、今でも難しそうです。当面はコピックで行こうと思います。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム