ホームページ Diary2012/09-D 前の日記へ 日記メニュー 次の日記へ


09月24日:防ぎきれず

 昨日はそれなりに早く寝ましたが、その前の睡眠不足がまだ響いてるようです。 ウ〜ン、ただでさえ弱かったのに更に体が弱くなってる気が。

09月25日:ポルシェ パナメーラ

 会社からの帰り道でポルシェ パナメーラが走ってるのを見ました。 ポルシェのアイデンティティーを感じるボディは、結構大柄な印象で、存在感はかなりの物でした。

09月26日:新たな仕事

 現在の仕事はもう少しでひと段落しそうですが、急遽新規の仕事が入ってきました。 これから忙しくなりそうです。早めに今の仕事にけりをつけないとー。

09月27日:また新たな仕事?

 相当に大物な仕事の担当が回ってきそうな事に?しかしまだ噂レベルで、 上長は出張中なので確定情報はまだ何もなし。どうなることやら。

09月28日:平日終わり

 マー仕事をして、ようやく平日が終わった。なんか疲れが抜けないので困りました。

09月29日:休み

 なんかゲームをしたり昼寝をしたりで一日終了。モチベーションも上がらないので今日は寝ます。

09月30日:買い物

 ちょっと近場まで買い物へ。今使っているetranger di costaricaのスケッチブックが 残りわずかになったので購入しに。しかし店頭には無く(帰ってから見たサイトのカタログには 載ってました)、WHITE WATSONを購入。画用紙からグレードが上がって水彩紙です。 私の絵なら画用紙でも良かったでしょうが。それと本屋をぶらぶら見てたりしたら、 旅と鉄道という雑誌が秘境駅を特集していて、思わず購入。そんなこんなで今日も過ぎてゆく。

前の日記へ   日記メニュー   次の日記へ   ホーム